

北海道の自然・歴史・を感じて下さい!

北海道の季節は四季がはっきりで、

自然、歴史、人柄もいろいろ!


近年地名度がどんどん上がっている北海道米~水田地帯です!

DSC_0610.jpg

広大な牧草地の中に出現・・・・・

これは防空豪で、当時(戦争時)飛行機を

隠す目隠しの場所として使用していたとの事で、

当時から比べると天井部が

重みで下がってきているとの事ですよ!  


DSC_0635.jpg

歴史を感じますよね~

DSC_0634.jpg
 
これには、ビックリしました!

広大な牧草地に魚(鮭)がいるので~


DSC_0637.jpg

海にいるはずの鮭が陸の牧草地にいるのですから・・・

これは巨大な鮭の置物です! 

これには魂げましたよ~!


DSC_0636.jpg

ここは、タンチョウの給餌場で度々タンチョウの姿を

見ることが出来るみたいですよ!


リフレッシュしたい方には最適ですね!

DSC_0639.jpg


DSC_0638.jpg

このように北海道はさまざまな広大な自然の場所、

歴史を感じる場所、人柄もよい場所ですので、

どんどん遊びに来て下さいね・・・・


心よりお待ちしております!
プロフィール

北の男児

Author:北の男児
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
