

道東を訪れて!

めまぐるしく変化をした初夏の北海道!

こんにちわ! 北の男児です!

前回のブログ掲載時は北海道は低気温、季節はずれの降雪状況でしたが

一転変わりようやく気温が上がったと思えばこの1カ月の間は異常気象により

雨不足~高気温~降雨続きで新記録づくしの気象状況で散々です!


網走湖5

網走湖2

夏はボード競技、冬はワカサギ釣りで有名な
網走湖!


北海道東北部に位置し、湖畔のミズバショウの群落(4月~5月)、

ボード(はなます国体のボート会場)、

ワカサギ釣り(冬季氷結期間)、キャンプ場(全道各地より)、温泉施設により

季節によって楽しむ事が出来ますよ~


網走湖4

家族との観光、彼女との観光、・・・・との観光におすすめで

この網走湖の看板と湖をバックとした情景はシャッターチャンスの場所ですよ


網走漁港1

かにの漁獲で有名な網走漁港で~す

網走湖沿線1

網走湖沿線の国道で、景色は良く、道路は広く道東地区のドライブは最高~!


北見地区1

網走湖沿線

広~く広大な大地!

私はこのような北海道が好きですので、

皆様も是非遊びに来て下さいね



プロフィール

北の男児

Author:北の男児
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
